2019年ありがとうございました! | ナチュラリーアライブのブログ

ナチュラリーアライブのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年
仁インターナショナル
ナチュラリーアライブ
今、無事に皆様のお陰で年の瀬を迎える事が
出来ました!
ありがとうございます。

本当にたくさんのお客様に御来店頂き
キレイのお手伝いをさせてもらいました。
僕たちも今の全力を出し切ることが出来ました。
ナチュラリーアライブ始まって以来
過去最高のギネスになりました。

会社
スタッフ
お客様
メーカー様
ディーラー様
そして
先生方

助けて頂きありがとうございます!
感謝しております。

来年も地域の方に必要とされる
感動美容室を目指して
スタッフ一同頑張っていきます。

2020年もよろしくお願い致します!