2日目は朝からお天気も良く日向では暑いくらい。

2日目もにぎわいましたよ。

いつも来てくださってるお客様がキーホルダー選んでくれました(#^.^#)

ニット物・刺しゅう小物まんべんなく出た感じ~♪

ピルケースが人気で小さなお子さんも指輪(プリンセス仮装用のね)入れる!と

妹ちゃんの分も一緒に選んでくれたりとほっこりさせていただきました。

この日は男の子がニット帽を選んでくれて

大人用しか編んでないのでサイズ大丈夫かな?と思ったんだけど

ちょうどよかったみたいでお気に入りを見つけてくれて

そのままかぶってくれてました(*´▽`*)

今さらですが・・・

ハロウィンのイベントに出店して3回目?4回目?ですが

かぼちゃのカービング、初めてしっかり見ました(笑)

海外のお客様もチャレンジされてました。

これはスタッフさんが作られてのかなぁ。

結構な大きさのかぼちゃ。すごいです!!

 

なんだかんだとワーワーと出店者さんとおしゃべりしたり、

お客様ともお話しできて楽しく2日間終了しました。

また来年も開催されれば出店しますのでよろしくお願いします。

 

また、来週以降も出店は続きますので制作頑張ります(#^.^#)