いよいよ明日から2日間北山ハロウィン手づくりマーケットに

出店します。

10月27日10時~21時

28日10時~26時です。

 

制作も頑張りました。

暖色系が少なかったので暖色系のみ。

全てアルパカです。

スカーレット色

オールドローズ色

新色のセピアレッド

結構渋い赤なんだけどレンガ色に近く見える(笑)

スカーレット(帽子rとお揃い~)

レッグウォーマーの濃茶

ティッシュケースのヘンゼルとグレーテル

もう一つオズの魔法使いも完成してます。

14番ブースですよ~

久々の平らな場所。

この会場は陶板名画の庭と言って

回廊式の美術館です。

なので出店場所に寄ったら微妙な傾斜ありなんです。

壊れ物のない私は傾斜可で応募してるので傾斜の場所に当たることも

多いのよねぇー。

 

明日は仮装した人でにぎわいますよ。

一昨年?去年?は地下アイドルも来てたような気がします。

 

お子さん用のお菓子も持っていきますので

元気よく声かけてくださいませね。