本日の北山クラフトガーデンは無事終了しました。

不安定なお天気の中、

お立ち寄りお買い上げありがとうございました。

頑張って作ったブックカバーもスマホケースも

アリス柄がお嫁入り。

やっぱり大人気ですね(;^ω^)

ピルケースも小さなお子さんがパパと

お買い物に来てくれてすごくかわいいお顔で

帰られたのが印象的でした。

 

朝からトンボもたくさん飛んでいて

出店者さんも一生懸命、カメラでシャッターチャンスを

狙うも私には無理でした。

ママとお買い物に来てた男の子も「あっ!オニヤンマ!」って

正解かどうか私にはわからないけど彼の元には

ハチさんのキーホルダーがお嫁入り( *´艸`)

 

次の出店は五六市です。

台風も近づき週末も不安定なお天気だと思いますが

1週間制作に頑張ります(^◇^)

 

今日は本当にありがとうございました。

10月の北山クラフトガーデンは開催されませんので

ご注意くださいませ。