☆20231121 富士山(飛行機から)☆[島根県)白兎神社☆ランチ☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


島根へ行く飛行機の中から〜♪



縁結び空港に到着♪

大好きなあっちゃん♡とのご縁を是非‎(๑≧ڡ≦)



女史旅スタート☆


空港からレンタカーで移動しました♪

途中に白バラコーヒーを飲んで〜美味しい☆




可愛いピンクのポストもみつけて♪



そして、白兎神社さん♪

はい〜鳥居⛩️と☆




鳥居をくぐると〜可愛いウサギがいくつかあって(^^)






御手洗もウサギで音楽も流れてきて〜思わず撮っちゃったわぁ♪(´ε` )



砂像もウサギとご夫婦神と♪


そして、お宮さんへご参拝☆




この後は、ランチを食べました♪

駐車場にあったお店だったと思うんですけど、お店の名前撮ってなくて(笑)


うさぎの箸置きかわいい♪



ランチセットだと思われます(笑)



美味しかったのよぉ〜☆



4人女史旅〜みんなで撮ったけど、アタシどこ見てるんだか?!(笑)




お箸も可愛くてパシャリ☆


今までのご縁を大切に☆

2020年からの良いご縁も続きますように☆

これからも良いご縁を☆


ありがとうございます♪

ではまた(^^)