☆フラダンスの自主練☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


4/21、22、23 ←三日間のフラダンスがあった、翌週の4/29 は祝日でレッスンがおやすみでした〜。5/6 も祝日でレッスンおやすみ〜。


なので

我が家で自主練しましたぁ🌺

動画も久しぶりに撮ったのでup☆


プアサクラは裾が長いので足を床につけるような感じで踊ってみました♪





オンザビーチワイキキはパウスカートなのでいつものように踊ってみて♪





スイートハートマインは裾が長いのでこれも足を床につけるような感じで踊ってみで〜♪





ここは移動のところ〜大丈夫かな?!って、見たら自分で思ってた感じと違うので…。次回はちょっと直して踊ってみたいと思います(^^) 動画を撮るとそういうのが客観的に見れてわかるのでそれが動画の良いところ〜☆



あ、、そうそうこの前のリハーサルで「ハワイアンローラーコースターライド」を踊ったとき、頭飾りが途中外れて、ブラーンブラーンしちゃって!笑

髪の毛に付けてもらったんだけど外れちゃったの、、横浜クラスの人の見せてもらったらUピンをあらかじめ頭飾りに3箇所つけてあるみたいで〜アタシもそうしてみます☆それなら自分でつけられるわぁって、教えてもらえて良かった(^^) (まだやってない…笑)


発表会の本番まであと1ヶ月🌺長いような?短いような?


発表会に参加するのは今回で最後!と自分の中で決めてるので全力で楽しみたいと思います♪(´ε` )


フラダンスは好きなのでもちろん続けます〜🌺

フラレッスンにも行くし、近くのイベントや近くのボランティアイベントとかで踊らせていただければ〜十分なのです(^^)




これ↑右手の角度が気になる〜(笑)

自分の中では違う〜(笑)

こんな風なのねぇ〜ってわかります(笑)


ありがとうございます♪

ではまた(^^)