☆やってもーた話…ちゃんと伝えましょう☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


先日、直接実家の父に届くようにちょっと早い父の日のプレゼントをネット注文で送りました♪ (父の日あと1ヶ月ちょい…かなり早いな!!笑)



その届くかな〜って思ってた月曜の朝、電話したんだけど、発送が遅くなりそうだというメールが届いていたので、その時父に言い忘れちゃって…。まぁ届いたらわかるかな〜なんて思いながら。


火曜の午後に父に届いたかな?まだ届いてないかな?って、電話をしてみたら、「見に覚えのないモノが届いて!ビックリ!後で高額請求されたら困るからって、さっきまでお姉ちゃんが来ていろいろと発送先に連絡して確認していたところだったと…。」そこまでやって今さっき帰ったと、、。


ちょっとまて、ちょっとまて、、。

アタシは慌てて電話&LINEでお姉ちゃんに説明しました。


アタシ反省しました。。


発送元にアタシの名前が入っていなかったしね…。名前入れられるなら入れてもらおう!それが無理なら届く前に発送したことを父に伝えることにしました。

やってもーた、、。


わかるだろう〜って伝えてなかった、、それって重要だったんですね。ほんと伝えないとね☆


みなさまも大丈夫だと思って省略していることありませんか?大丈夫かな?


伝えることの大切さ☆

日々学んでるアタシです☆


ドンマイ!アタシ☆


20230429 



ありがとうございます♪

ではまた(^^)