☆20240408 フラダンス レッスンへ〜☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


20240408 はレッスンの日でした♪


衣装を持ってきて着て踊りましょうということで…


「Pili Kapekepeke」の衣装を着ました☆

袖忘れてきちゃって、、あぶないあぶない。。


1回目…なんか踊りにくいなぁ、、って思ってたらパニエはくのを忘れてました!!足に衣装がまとわりついてたのかも、、。

2回目にパニエはいたら踊りやすかったです♪はくものはちゃんとはかないとねぇ♪(´ε` )


「kalena (O kalena kai)」の衣装を着て踊りました☆

これは横浜メンバーに借りました。朝から粗い手縫いで自分サイズに調整して、時間間に合った〜ギリギリ人です(笑)

踊ってみたらいい感じ〜♪

でもレイが少し長いかもって先生が試行錯誤。アイデアをだしてくれて次回どんな話になるのかな〜って。


そして、

クラス曲を2曲踊って、合同の曲も踊りました♪


また次回は違う衣装持参で行きます♪


20240408 朝の桜





水がついて綺麗だった草🌱



春ですねぇ〜♪

自然に感謝☆

ありがとうございます☆

ではまた(^^)