☆20230410 フラダンスレッスン 「kalena (O kalena kai)」イプ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜なちゅらるふらわぁ☆です(^^)


この日も前に習った曲を順番に踊りました♪

アタシたちは今、1曲終わるごとに立ち位置、場所を変えて踊る練習をしています♪どこの場所でも踊れるように♪踊る場所が変わるだけで見え方が変わるので違う感覚になるというか、、良いのです(^^)



そして

イプを使って踊る曲「オ カレナ カイ」の続きを教えていただきました(^^)


**********


「kalena」←オアフ島で2番目に高い山


**********



この日は3番と4番を教えていただきました🌺

それを帰ってから棒人間を描いて♪


これは1番の棒人間♪



棒人間とともにイプの絵も描いてます(^^)

イプ…良い感じに描けましたぁ〜(笑)

それをみながら自主練をして♪

それがこの日〜

、、3番が難しい、、。

スムーズにできるように頑張ります☆


4番はなんとか♪





イプをたたくのも慣れてきました〜♪

が、

痛いのでイプを使った自主練の曲は4回までにしてます〜(笑)




青あざになっちゃったら〜いやなので〜

指輪してライブでのって拍手のリズムとるだけで指輪の逆の手が青あざになっちゃって(笑)

どんだけ強くたたいてるのか〜?(笑)

今は指輪しない派になってるので大丈夫です☆


ありがとうございます♪

ではまた(^^)