☆20230409 フラダンス 自主練「kalena (O kalena kai)」イプ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜なちゅらるふらわぁ☆です(^^)


少しづつイプの自主練していました♪

音楽かけずにリズムだけ♪


そして、音楽に合わせて出来そうかも?!

って、

音楽に合わせて自主練しました🌺


なんとか〜?!



一瞬叩くの忘れちゃって(笑)


何回かしながら、、



誰か〜聞いて!!

…心の声が出ちゃいました、、(笑)


何回かしていると身体が疲れちゃって間違えちゃったり。。

しかも〜叩いてる右の手が赤くなっちゃってーー。

左手の色と違うの…撮ってみたけど…わかるかな?!あんましわからへんかなぁ〜(笑)



本日はこれにて練習終了となりました。


見てくださって

ありがとうございます♪



ではまた(^^)



イベントバナー