☆20230213 フラダンスレッスン 「ハワイアンローラーコースターライド」①②③④⑤⑥ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜なちゅらるふらわぁ☆です(^^)


20230213 二週間ぶりのフラレッスンでした🌺

先生とフラメンバーとで話に花が咲いちゃって15分おし(笑)

そんなことで〜体操抜きで振りから入りました☆


さっそく〜新しい曲を教えていただきました〜♪

ディズニーの曲〜リロアンドスティッチ♪

「ハワイアンローラーコースターライド」



ノリノリな楽しい雰囲気の曲です🌺


振り…今までのフラダンスの振りっぽくなくて、おもしろくて可愛い♡



①、②、③、④、⑤、⑥を教えていただきました♪

⑧まであります♪


先生から教えていただいた日本語歌詞はこちらです♪

**********


①②こんにちは!君がこれを好きになってくれるといいなぁ!

他に僕がいたいと思う場所はないよ。

僕の海にあるサーフボードのうえよりも


③オーシャンブルーの中に長居して、もしなんでもひとう願いが叶うなら 太陽が水平線を越えるまでサーフィンするかな


④早く、遅れないでね、サーフボードも持ってきて

ハワイアンローラーコースターライドに乗ろうよ


⑤早く、遅れないでね、サーフボードをもってきてよ

大きな波が砕けているよ 海はうねっているよ

一緒に暖かい太陽の下で寝そべろうよ

柔らかい波が砂山に打ち寄せる間にきてよ 一緒にしようよ

ハワイアンコースターライドを


⑥他に僕がいたいと思う所はないよ。

乾いて、湿って、自由な海岸より


**********


やっぱり〜覚えにくいです(笑)

ちょっと今までとは違う振りなので🌺


先生から棒人間を書いた振りの紙を撮らせていただいたので振りを思い出しながら〜棒人間書こうとしたら…。

2020年以降〜今までの振りを書いた紙がたくさんあるのが氣になっちゃって(笑)ファイルに入れなきゃなーって♪ファイルに入れていたら…ウチにあるファイルに入りきれず(笑)

昨日〜買いにいきました(^^)


そして、振りの練習をして〜♪


↑飛んだり〜(笑)



両手を振ってみたり〜



そして、今日🌺

こんな感じ〜〜(笑)



書いた棒人間を見ないとまだ踊れない(笑)。

自主練🌺…楽しみながら〜ね♪(´ε` )


wikiwiki〜〜🌺


ありがとうございます♪

ではまた(^^)