☆20230216 米粉ワッフルを作りました20230226☆ピスタチオ☆20230217夕焼け | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁデス(^^)


20230216

米粉でワッフルを作りました♪


米粉


卵☆


牛乳☆


卵と牛乳と混ぜて〜砂糖もいれました♪



混ぜっとな〜☆


米粉に入れて〜☆



混ぜ混ぜっとしました♪



溶かしたバターとオリーブをミックスして☆


作った生地に入れました♪ 


あ、、焼き上がりを撮り忘れ(笑)

気づいたら全部食べられちゃってて(笑)

嬉しいことですけどね♪(´ε` )



そして、次に作った時には〜

ちゃんと撮りましたよぉ(^^)



食べられる前に(笑)

1枚づつ包んで冷めてから冷凍庫にいれて保存☆

食べたい時に電子レンジでチンして〜♪



++++++++++



あっこれ、生協でみつけちゃったピスタチオのチョコ♪

買っちゃいました♪




カットして〜☆


間違いなく美味しかったです(^^)




++++++++++


20230217 の夕焼けがめっちゃ綺麗で…♪






空のグラデーションも素敵でした(^^)




1日の終わりの景色に癒されて〜☆

おつかれさまです☆ 

ありがとうございます♪

ではまた(^^)