*20210208 〜24 醤油麹 を作りました〜料理に大活躍☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁデス(^^)

醤油麹をつくりました♪
これの出来上がりも塩麹と同じ16日間でした☆
毎日かき混ぜるのがなんか可愛かって(^^)
出来上がると嬉しいです〜♪



その出来上がった醤油麹を使って〜お料理♡


レンコン と豚肉の醤油麹炒め☆



大根とさばのアラ煮〜醤油麹味☆



その残りで作った
醤油麹のサバご飯☆



鶏の胸肉の醤油麹焼き☆


作りましたよぉ〜(^^)

味に深みがでる?のかな?
なんとなく(^^)

…知らんけど‎(๑≧ڡ≦)笑。

美味しいから良し〜♪(´ε` )

ありがとうございました♡
ではまた(^^)