*20210320 ピカケマイン ♪フラダンス うちで踊ろう (^^) | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜🌺

思い出しフラです〜♪
アタシの楽しい時間です♡(^^)



この続きのフラです🌺

振りの歌詞を先生からの歌詞より📔〜♪ 愛。あなたこそ私が愛する特別な人 いつも一緒にと私たちのことを想っている。あなた(pikake)は私のもの♪〜📔 ほんと好きさが伝わってくる歌詞…♡ 熱烈loveですね(*///▽///*)






あっちやーーーん♡ (笑)
さけんどこー  
じゃなくて…
書いとこー(笑)


ではまた(^^)