お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

ひょんなことから

ビブリオバトル↑というイベントを

ご紹介いただきました。

 

 

 

 

ビブリオバトルって何???

…という前知識も全くない私でしたが

 

 

 

 

このイベントを紹介してくれた方から

ビブリオバトルについての説明を

雑談しながらお聞きしているうちに

 

 

 

 

ちなみに今回ご紹介いただいた

ビブリオバトルとは

自身のおススメする本の魅力を

5分間で語り

一番読みたくなった本を投票で決める

…というイベントです。

 

 

 

 

説明をお聞きしながら

「もし私がおススメの本を紹介するなら…」

「あの本がいいなぁ」…と

 

 

 

 

なんか楽しそうだなと

雑談中から

ワクワクしている私がいました。

 

 

 

 

もしかしたら

これが今読み進めている本にも

書かれている「予祝」なのかしらと思い

 

 

 

 

 

 

このビブリオバトルに

参加してみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

先日のワタナベ薫さんのブログにて

人生を変える5つのことの1つとして

今までと違う行動をしてみる

…ということを書かれていましたが↓

 

 

 

 

 

今までと違う行動(挑戦)をしてみることで

人生が変わるのなら

(不安はもちろんありますが)

ワクワクと楽しそうだなと思えたので

やってみようと思っています。

 

 

 

 

前祝いの法則

 

↑こちらの本は

あと一息で読み終えるはずです…

 

 

 

 

ちなみに

ビブリオバトルで

紹介したいなと思った本は

「前祝いの法則」ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加