お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 
 

毎月1回

オンラインにて開講されている

「カオラボ」

 

 

 

 

先月に引き続き

録画受講となってしまいました。

 

 

 

 

 

(視聴期限は1か月)ではありますが

いつでも視聴できると思うと

ついつい後回しになってしまいます…

 

 

 

 

 

ですが、今回は目標があったので

割と早く受講することが出来ました。

 

 

 

 

その目標とは

MCC®コーチングスクールの

同期でもあるRayさん

カオラボシェア会に参加することです。

 

 

 

 

 

カオラボシェア会は本日5/22開催です↓

 

 

 

 

今回、私がカオラボを受講して学んだことは

稼ぐこと=起業することではない

スモールステップと継続が大事である

結局は人間力である

…と言うことでした。

 

 

 

 

稼ぐこと…と言えば

副業するとか、起業するとか

つい考えがちですが

 

 

 

 

メルカリで物を売ることや

投資で資産を増やすことも

稼ぐことだと伝えていただき

 

 

 

 

確かにと視野が広がりました。

 

 

 

 

メルカリで物を売る…ことは

たまにしているので

壁のように思っていた「稼ぐ」ことへの

ハードルが少し低くなったようにも思いました。

 

 

 

 

そして、

ワタナベ薫さんが常におっしゃっている

スモールステップと継続

 

 

 

 

少しずつをとにかく継続すること

(これがなかなか難しいとも思います)

(大きくではなく少しずつ…もポイントでした)

 

 

 

 

最後は、結局のところ人間力であると

おっしゃっていました。

 

 

 

 

同じような商品やサービスがある中から

「あなたから買いたい」と

思ってもらえる

選んでもらえるには

やはり「人間力」が大事だと…

 

 

 

 

だからこそ

更に学び

様々な経験を積み

様々な方とのご縁が

 

 

 

 

「稼ぐ」

ことのためだけでは無く

必要なのだろうなと思います。

 

 

 

 

今晩のカオラボシェア会を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加