お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 
 
MCC®コーチングスクールにて
ご縁をいただいた
未来手帳シェア会へ参加させていただきました。
 
 
 
 
 
 
コウさんのブログでも開催記事を書かれています↓
 
 
 
 
 
未来手帳シェア会は
様々な方が開催されており
(私もちょこちょこ参加させていただいていますが)
 
 
 
 
 
開催される方の
お人柄と言うか、持ち味と言うのか…
があって
 
 
 
 
 
それぞれ
楽しく参加させていただいています。
 
 
 
 
 
 
コウさんのシェア会では
5月のテーマである
「カオス」について
より深いところまで掘り下げていただいたような
そんな感覚がありました。
 
 
 
 
 
 
「カオス」ってどんな状態のこと?
…から始まり
 
 
 
 
 
 
「カオス」は
思考で作られているのかも
…と言うところまでたどり着きました。
 
 
 
 
 
これは
一人でワークをやっていたら
決して出てこなかったと思うので
 
 
 
 
 
シェアし合うっていいな
シェア会の醍醐味だなと思いました。
 
 
 
 
 
 
コウさんのシェア会では
子供さんやペットがいても
大丈夫という気負わない雰囲気がり
 
 
 
 
 
 
初参加でしたが
穏やかに参加することが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
コウさん
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お知らせ

 

未来手帳シェア会コラボ開催いたします

 

6月7日(金)  満席

 

7月5日(金)  満席

 

満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

詳細、お申し込みは

アロマスタイリストyukoさんまで

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッション

コーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加