大阪堺市整理収納アドバイザーjunkoです。

お片付けでお部屋を整え、

人生の質も整えていくBlog

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

ありがたいことに

先日、リアルお片付けセミナーを開催させていただきました↓

 

 

 

 

 
 
「セミナーを開催したい!」と思っても
全てを一人ですることは
難しいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
私には
本当にありがたいことに
セミナーを開催できる
機会と環境がありました。
 
 
 
 
 
 
 
それは、これまで
様々な方たちと
出会ってきたご縁のお陰だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

機会と環境とご縁があり

「とりあえずやってみよう」と思い

行動したことで

(セミナーを)開催出来たのかなと思います。

 

 

 

 

 

ワタナベ薫さんもブログで書いておられますが↓

 

 

 

 

 

「とりあえずやってみる」ことは

大切なことだなと思います。

 

 

 

 

 

 

(セミナー)開催前は

私に出来るのかな?

何を伝えたらいいのかな?

何から準備したらいいのかな?

…など

 

 

 

 

 

 

様々な

不安材料がありました。

 

 

 

 

 

 

ですが

「とりあえずやってみる」

「自分が今、出来ることをしたらいい」と思い

開催に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

実際、やってみたことで

気付くことや

課題、改善点も見えてくるので

 

 

 

 

 

 

 

また、更に

進める(行動できる)

原動力になるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

先日の「お片付けセミナー」に

嬉しいご感想をいただいているので

紹介させてください。

 

 

  

 

    

開運を大きく打ち立てて  お片づけの楽しさや綺麗になる喜びや
美しい暮らしが人生を豊かにすることを
潤子さんのペースで 広めていかれるとファンが増えるのではと思いました

本日はセミナーありがとうございました

 

 

Cさん、ありがとうございます。

 

 

    

今日はありがとうございました。とりあえずセミナーが終わってから全だしする時間はなかったですが、靴を直す、玄関をはくなど玄関周りのお片付け?お掃除?ができました。

 

 

Hさん、ありがとうございます。

  

 

    

とにかく 落ち着いているじゅんこさん
さすがです
やっぱり 家が、お片付けで 整っていると、
性格も 整うんでしょうか?(笑)

不用品を、捨てて
生活を 整えて 生活すると、そういう メンタルにも いい事が あるんだろうな
そして 玄関を きっちり綺麗にして、

運が開けるのを実感したいです

 

Kさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

「とりあえずやってみる」を

やってみて

 

 

 

 

 

改めて

周りの方々への感謝と

貴重な経験をさせて頂けたなと思います。

 

 

 

 

 

改めまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加