大阪堺市整理収納アドバイザーjunkoです。

お片付けでお部屋を整え、

人生の質も整えていくBlog

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

2月10日午後からは

小林多賀子さん主催の

ライフデザインセミナー大阪シェア会へ

参加させていただきました。

 

 

 

多賀子さんもブログで記事にされています↓

 

 

「初めまして」の方も

いらっしゃたのですが

 

 

 

 

皆さま

ワタナベ薫さんが大好きな方々ばかりで

カオラボを受講されていたり

MCCコーチングスクールの

修了生でもいらっしゃるので

 

 

 

 

緊張感もさほど感じられず

むしろ心地よさを

感じられるような

居心地よく楽しい時間となりました。

 

 

 

 

皆さんに頂いたお菓子をいただきながら
ikigaiについての
シェアをしました。
 
 

 
 
ikigaiとは
好きなこと
得意なこと
お金になること
世界がもとめるもの
 
 
 
 
…が
重なり合った部分が
ikigaiになるそうです。
 
 
 
 
私のikigaiは
やっぱり「片付けること」や
「整えること」だなと
思いました。
 
 
 
 
そして、
皆さんのikigaiもシェアし
また新たなヒントや
気づきをいただくことも出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の
楽しい時間でした。
 
 
 
 
最後に多賀子さんから
豪華すぎるお土産もいただきた。
 
 
 
 
 

「書いたことが全て叶うノート」

叶えたいことをワクワクしながら

ノートいっぱい

書き出しします。

 

 

 

 

次回のリアルシェア会は

東京開催とのこと

 

 

 

 

東京リアルシェア会に参加する

…と

「書いたことが全て叶うノート」に

書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加