大阪堺市整理収納アドバイザーjunkoです。

お片付けでお部屋を整え、

人生の質も整えていくBlog

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

この週末は
お楽しみイベントが目白押しでした。
(追々書いていきます)
 
 
 
 
まずは、
「自力整体大阪1日教室」に
参加させていただきました。
 
 

 
 
講師は
昨年8月から学んだ
MCCコーチングスクールで
ご一緒した同期のさゆりさん
 
 
今回、一緒に参加されたのは
MCCコーチングスクールで学んだ
同期たちでしたので
 
 
 
久しぶりの再会を喜び合い
楽しく和気あいあいとした
雰囲気で参加出来ました。
 
 
 
 
が、
レッスン中のさゆり先生は
別人格⁇で
 
 
 
 
身体が
「サビついている」
「老化している」
…など
 
 
 
 
私にとっては
耳の痛い言葉を
連発されておりました。
 
 
 
 
しかし、
「何をするにも健康があってこそ」
老化や、サビつきに
「まずは気がつくことが大事」
…と教えていただき
 
 
 
 
確かに、その通りだな
今、気がついて良かったなと思いました。
 
 
 
 
 
「自力整体」は
読んで字のごとく
自分の力で体を整えることですので
 
 
 
 
 
 
教えていただいたことを
少しでも
日々の生活に取り入れて行けたら
自分でも体を整えられるのではないかなと思いました。
 
 
 
 
 
 
さゆり先生おススメの本を
紹介いただいたので
早速、購入しました↓
 
 
 
 
 
レッスン後は
みんなで楽しくランチへ
 
 

 

MCCコーチングスクールで

一緒に学んだ同期たちとは

 

 

 

 

住んでいる場所や

やっている仕事、年齢も

様々ですが

 

 

 

 

 

皆さん、フットワークが軽く

向上心がある方ばかりだなと思います。

 

 

 

 

 

そんな皆さんとご縁をいただき

お互い応援し合い

学び合っていけることを嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

一緒に参加した

同期のきゃおりさん、MAMIさんも

ブログで書かれています。

 

 

 

きゃおりさんのブログ↓

 

 

 

MAMIさんのブログ↓

 

 

 

 

今回、

各地から同期たちが

集合したのは

ワタナベ薫さんの大阪講演会へ参加するためでした。

 

 

 

 

大阪講演会については

次の記事で書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加