今日は、明日開催させる
ワタナベ薫さんのセミナーに
参加のために、前日から大阪に入りした。


前日にコーチング仲間のさゆりさんが一日教室を開催していただけるということで、申込をした。前回は京都の一日教室にも参加させてもらったときも楽しくて、今回も参加させてもらった。爆笑爆笑爆笑

さゆりさんの普段の人柄と教室での講師としての人柄が違うことは、やはりプロだなーと感じた。見習いたい。グラサン

でも一番心に残るのは、さゆりさんの人生の話。人の人生が変化する、それもいい変化された人、成功された人の話を聞くのは、本当に楽しい。そこには、発想の変換がかならずある。
どう聞いても、その当時大変だったはずという状況の中で、そんな悩んでいる場合ではないと言って目の前の現実に真剣に向き合うさゆりさん。筋肉
できないと周りに言われてきたことでも、持ち前の明るさとパワーで、できないことをできるに変えてきたさゆりさん。星
面白そうなことに、すぐに行動に起こす早さはピカイチのさゆりさん。走る人走る人走る人
見習いたいところが、多すぎ。

コーチングの仲間には、本当にステキな人ラブばかりで、みんな話しやすい。そして優しい。だから、一緒にいて、ホント心地がいい。さらに薫さんのセミナー前にこうして集まって、教室参加したり、ランチしたり、酔っ払ったり。楽しすぎる。シャンパンロゼワイン


最高すぎる。職場の同僚にも、自慢してる。このコーチングで出会った最高の仲間がいて、だーいすきな仲間なんだーって。拍手拍手拍手


そして、こんなに素敵な仲間に出会うことができたのも全て薫さんのおかげです。ありがとうございます。照れ照れ照れ照れ照れ