大阪堺市整理収納アドバイザーjunkoです。

「品よく整える」を目指して発信しています。

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

年内は無料にて

随時募集中の

コーチングモニターセッション

 

 

ありがたいことに

継続セッションの

お申し出もいただいております。

(継続セッションも年内は無料です)

 

 

 

3回目のセッションをご受講いただいた

Tさまのご感想です。

(掲載許可をいただきありがとうございます)

 

 

    

お片付け、やらなきゃと思いながら先延ばしにしていたことを「何からやるか」「いつまでにやるか」と聞かれることによって、自分で考えて行動に移すことができます。1人ではなかなか動かないので、有難いなと思います。

 

 

 

Tさまは

前回、2回目のセッションで

宣言された

行動計画も

実行されていました。

(毎回ながら素晴らしいです)

 

 

そして今回も

 

テーマに

「お片付け」を掲げられ

 

「何から片付けるのか」

「いつからするのか」を

 

ご自身で決められ

行動計画を立てられました。

 

 

コーチングのコーチとしては

基本的にアドバイスや指示は

しませんが、

 

整理収納アドバイザーとして

 

これまで学んできたことや

思考錯誤しながら

自宅を片付けてきた

経験がお役に立つのであれば

 

惜しみなく

提供させていただきます。

 

 

今回は

「お片付け」が

テーマでしたので

 

アドバイザーとして

今回の片付けに関して

気を付けていただきたいことを

お伝えしました。

 

 

Tさまと

お片付けのお話しを

させていただいていたら

 

私のお片付けスイッチが

点灯しそうになりました。

(点灯しました、片付けします…)

 

Tさま

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コーチとしては

まだまだ初心者

ビギナーですが

 

コーチングセッションを

させていただきながら

 

経験し、学び、気づき

そして、ご指摘を活かしながら

 

少しづつ

成長出来たらと

思っています。

 

 

 

現在、

お片付け作業

お片付け相談

コーチングモニター様を募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

お片付け作業お申込みフォーム

・玄関又は洗面所を約3時間で作業させていただきます。

     詳細こちら
     お申込みはこちら

 

 

お片付け相談お申込みフォーム

・対面(1時間)又はZOOM(30分)にて相談させていただきます。

     詳細はこちら
     お申込みはこちら

 

 

コーチングモニターお申込みフォーム

・ZOOMにて約30分間セッションさせていただきます。

     詳細はこちら
     お申込みはこちら       

 

                     その他のお問い合わせはこちら

 

                     インスタグラムはこちら

                   友だち追加