大阪堺市整理収納アドバイザーjunkoです。

「品よく整える」を目指して発信しています。

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

先日、

4月からお世話になっていた

手帳×コーチング講座の

卒業ランチ会でした。

 

最終回の記事はこちらです↓

 

 

主催の村井初美さんもブログで書かれています↓

振り返ってみると

あっという間だったな

と言うのが正直なところですが

 

あっという間だったと

感じているわりには

思った以上に

行動出来ていたんだなと思います。

 

3ヵ月を通して

自分の在りかたを明確にし

 

手帳に書くことで

視覚化し

 

コーチングで

どうしたいのか?を

引き出して頂いたことで

 

少しは行動できる私に

なれたのではないかと思います。

 

そして、

今回グループとして

ご一緒した皆さんの存在も

大きな原動力の

一つになりました。

 

皆さんの

行動や想いのシェアは

私にとって

大きな刺激になりました。

 

卒業するのは

本当に寂しいですが

 

これからも

自分の在りかたを

大切にしながら

前に進んでいけたらいいなと

思っています。

 

嬉しいお花のプレゼントも頂きました。

花言葉は

「強さと可能性」だそうです。

 

 
 

 

現在、

コーチングモニター様募集中です。