\自分トリセツ3stepでもう誰にも振り回されない!
オリジナルな幸せ土台を手に入れる/


【こころ脳科学☆自分取り扱い専門】
♡お母さんたちの女性性開花ナビゲーター

NARUE♦
自己紹介はこちら

 

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【定期開催】
こころ脳科学☆セルフシップトレーニング
ミッション型自分ラボ体験会


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー


【診断メニュー】
あと一歩なんだか満たされないアナタへ
→オリジナルな叶え方診断~My貧乏神チェック!~



✉メルマガ登録
🎁2大特典付き!🎁
ミッション型こころ脳科学メルマガ



facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 




自分の感を信じてピンと来たことだけを
採用していってくださいね♪


~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾


前回の記事①
前回の記事②


今日は、軽やかに『願いが叶う人と叶わない人』との決定的な違いについての
締めくくりです♡


前回の記事を読んでいない方は、
ぜひ、最初から読んでみてくださいね!


 

どうやって長年の固定化された人生設定を変える?!

幼いころから思い込んできた人生設定は、
おそらく何十年と信じ込んできたこと。




それをいきなり明日から変えることは、

たやすいことでないかもしれません。

 

 



しかし、私が体験してきた中で一番早い方法は、
「自分が理想と思う脳内の状態で動いている人を見つけること」でした!



理想とするサンプル(今までとは違う世界を生きているモデル)を見つけ、
自分の新しいデータとしてアップデートしていくのです。




 

 

 

 




私が脳科学に出逢って
いろんな人の脳内を知って驚愕だったのは、
今まで当たり前だと思っていたことが
非常識とも思えるような設定で
人生を創造している人たちがいたことでした。

 

 

 



例えば、お金って稼がないと入らないと思っていましたが、
『人生、臨時収入』という人生設定で
1500万円以上のお金を簡単にもらったり、
おすそ分けなど現物支給で豊かに暮らしていたり。



「ビジネスは楽勝」という設定で、
自分はあまり動かなくても数件の雑誌に掲載されたり、
”これやりたい”と思った時に行動してるだけで
自然と二倍の売り上げ結果なっていたり。



 

 

世の中では、
「稼働するほど売り上げが上がる・収入になる」と言うのが

当たり前で多くの人がそれを信じています。

 

 



大人になるまでに、

お金を得るには、




たくさん働かなくてはならない、

頑張らなくてはならない


という世界しか知らずに育ち固定化されてきました。




 

 

固定化されたマインドから抜け出すには、
違う世界があることを知る必要があります。











 

 

あなたがいいなと思うライフスタイルを実現している人がいたら、
その人の外側を真似るのではなく、


実際に会ってその方がどんな風に
仕事というものを捉えているか?
考えているか?など
質問しながら脳内を探ることをおすすめします。

 





 

まずは、そもそもの土台となる
あなたの人生に苦しい設定はありませんか?
ぜひ、脳内チェックをしてみてくださいね。








 

 

 

~脳内チェックポイント~
 


☑あなたの普段の口癖や自動的に頭で考えていることに
「やらなきゃ」「頑張らなくては」

「苦しいけど、このあとに良いことがある」なんて言葉はありませんか?



☑頑張っている自分に美徳を感じてませんか?!

 





 

そして、最後に自分に問いかけてみてください。



「人生は苦しいもの・苦しい先に幸せがある」と
「人生は楽なもの・楽しいでだけでうまくいく」









どちらの世界で生きていきたいですか?



自分の現実は、自分好みに創造していけるのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 


前回の記事①
前回の記事②

 




 

♦ご案内♦

バースカフェ開催!


  


  【バースカフェとは】
『いのちの大切さ』を分かち合うことを目的に全人類すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした『誕生』と『胎内記憶』をテ     ーマにして、トークや対話、映像鑑賞、体験、思いを共有する場です。



 <☆こんな方に特におすすめです☆>

 ♡自分自身を幸せにしたい・好きになりたい方
 ♡自分の親子関係を癒したい方
 ♡魂の喜びで人生をさらに楽しみたい方
 ♡子どもに幸せな人生創造のエッセンスを繋いでいきたい方
 ♡妊婦さん・0~6歳育児ママ・小学生育児ママ
 ♡不登校や発達障害で悩む親子や学生
 ♡思春期を迎える親子



《バースカフェに初めて参加される方へ》

下記のHPより紹介動画をあらかじめご覧いただいてからバースカフェに参加されるとより、
えいたのメッセージが深く伝わってくると思います♪ ぜひ、一度ご覧になって参加してください。


💛紹介動画💛
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残席5名ほど!


 



 

 

<バースカフェ&伝動詩人えいたさんサイト関連>

   
 
 
 
 



 


友だち追加  

 

 

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡

 


 



【こころ脳科学メルマガ~自分トリセツ3stepでオリジナルな叶え方を手に入れる♡~】

こちらのメルマガでは心と脳をハッピートレーニングして軽やかに自分だけの幸せな世界を生きるための
”自分取り扱い”のヒントをお届けします♡

 

 

 

 

 

 





メルマガ登録はコチラ



_________________________________
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴ 

 

 

📌【理想の人生をスルっと叶える私になる♡
自分ごと参加型のハッピーセルフシップトレーニング!】


▶グループセッション/@オンライン
▶毎月1回水曜日15:00~17:00開催
▶参加費:4500円(お得な回数券あり)

 

グループセッション型で自然と気づきを起こし、自分取り扱いの基本
「主体性」「自己決定力」「自己信頼(エフィカシー)」「新しいことへの選択力」などを
ハッピーにトレーニングしていきます。



 【ハピトレを続けると・・】
❥自分の取り扱い方や心の癖が自分軸でわかる
❥セルフシップの土台ができる
❥理想のライフスタイルや小さな願いから大きな願いまでスルっと軽やかに実現していくことができる

 

>>>詳細・お申し込みはこちら