\自分トリセツ3stepでもう誰にも振り回されない!
オリジナルな幸せ土台を手に入れる/


【こころ脳科学☆自分取り扱い専門】
♡お母さんたちの女性性開花ナビゲーター

NARUE♦
自己紹介はこちら

 

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【定期開催】
こころ脳科学☆セルフシップトレーニング
ミッション型自分ラボ体験会


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー


【診断メニュー】
あと一歩なんだか満たされないアナタへ
→オリジナルな叶え方診断~My貧乏神チェック!~



✉メルマガ登録
🎁2大特典付き!🎁
ミッション型こころ脳科学メルマガ



facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  

 

 




自分の感を信じてピンと来たことだけを
採用していってくださいね♪


~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾~✾

 

 

今日は、理想を現実にしたいと思った時、
一番核となるあなたのマインドや心の奥底で無意識に思い込んでいる
人生設定の土台を振り返ってみましょう。



『軽やかに理想を叶える人生設定』
についてお伝えしていきます。

 

 

【軽やかに叶えられない人が必ずくっつけている人生設定】


 

世の中には、たくさんの引き寄せの法則や願いの叶え方の本や
ノウハウがありますよね。



今までに一冊はそのような本を
手にしたことがあるのではないでしょうか?

 

 




本の著者は、ノートに自分の気持ちを書き出したら、
三か月後には理想の収入が入ってきたなどと
人生を変えた成功のプロセスを書いてくれています。




が、



やってみたけど、現実は全く変わらない、、。



この方法は自分には向いていないのではないか?と
また別の似たような本を読んだり、セミナーに参加してみるけど
自分の理想通りには叶わないといった経験はないですか?

 

 



私自身もずっとそのような体験を繰り返してきました。




そんなある日、
学びをするたびに講師の人が教えてくれることに
合わせようとするほど疲弊している
自分の違和感に気付きました。




 

 

その違和感は、
自分と講師の人との小さなズレでした。





講師の人の脳内私の脳内の設定
そもそも違っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ビジネスにおいては成功している人の脳内設定は、
「ビジネスとは楽なもの!お金を稼ぐのは簡単♪」
言うところから仕事をしていたのです。






私の脳内は、「ビジネスは苦しいもの、稼ぐのは大変」
真逆の世界から同じことをやろうとしていたのです。




 

 

ビジネスにおいてはTTPというものがありますが、
いくら、成功している人の真似をしても土台となっている思い込みが
「ビジネスは苦しいもの」と設定していたら
その現実が忠実に再現されていきます。







仕事をしようとすればするほど
自分を大変と思う状況を作り出し、
苦しくなっていくのです。

 

 

 

 

 

おそらく、「ビジネスは苦しいもの、頑張らないといけないもの」と
ハードモードのマインド設定をしている人は、
人生自体に「頑張らないと○○できない!その先に成功がある」
と言ったように成功する前に『苦しさ』を前提にくっつけているはずです。





明日は、
”その設定は一体どこから!?いつから自分の人生の基盤になったの?”
をテーマにお届けします♡

<続く>



 

 

♦ご案内♦

バースカフェ開催!


  


  【バースカフェとは】
『いのちの大切さ』を分かち合うことを目的に全人類すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした『誕生』と『胎内記憶』をテ     ーマにして、トークや対話、映像鑑賞、体験、思いを共有する場です。



 <☆こんな方に特におすすめです☆>

 ♡自分自身を幸せにしたい・好きになりたい方
 ♡自分の親子関係を癒したい方
 ♡魂の喜びで人生をさらに楽しみたい方
 ♡子どもに幸せな人生創造のエッセンスを繋いでいきたい方
 ♡妊婦さん・0~6歳育児ママ・小学生育児ママ
 ♡不登校や発達障害で悩む親子や学生
 ♡思春期を迎える親子



《バースカフェに初めて参加される方へ》

下記のHPより紹介動画をあらかじめご覧いただいてからバースカフェに参加されるとより、
えいたのメッセージが深く伝わってくると思います♪ ぜひ、一度ご覧になって参加してください。


💛紹介動画💛
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残席5名ほど!


 



 

 

<バースカフェ&伝動詩人えいたさんサイト関連>

   
 
 
 
 



 


友だち追加  

 

 

こころ脳科学~LoveMeLifullメソッド~公式LINE
お友だち追加されると優先案内お届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡

 


 



【こころ脳科学メルマガ~自分トリセツ3stepでオリジナルな叶え方を手に入れる♡~】

こちらのメルマガでは心と脳をハッピートレーニングして軽やかに自分だけの幸せな世界を生きるための
”自分取り扱い”のヒントをお届けします♡

 

 

 

 

 

 





メルマガ登録はコチラ



_________________________________
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴ 

 

 

📌【理想の人生をスルっと叶える私になる♡
自分ごと参加型のハッピーセルフシップトレーニング!】


▶グループセッション/@オンライン
▶毎月1回水曜日15:00~17:00開催
▶参加費:4500円(お得な回数券あり)

 

グループセッション型で自然と気づきを起こし、自分取り扱いの基本
「主体性」「自己決定力」「自己信頼(エフィカシー)」「新しいことへの選択力」などを
ハッピーにトレーニングしていきます。



 【ハピトレを続けると・・】
❥自分の取り扱い方や心の癖が自分軸でわかる
❥セルフシップの土台ができる
❥理想のライフスタイルや小さな願いから大きな願いまでスルっと軽やかに実現していくことができる

 

>>>詳細・お申し込みはこちら