心のてらこやWomanHappyLifeへようこそ

 

<自分を満たし私好みの自由な世界へステージチェンジ>
~こころ脳科学・自然な妊産活・女性ケア~


===========================


‎【私は私を生きる】‎

♡MyLifeクリエイター♡

Naluue♦自己紹介はこち

 

 

==========================

 

<ご提供中のメニュー>


【講座】
楽育!Babyケア産前産後レッスン・子育て
現実変える初めの一歩!本当の自分を知るこころ育て


【個人セッション】
ヒーリングメニュー
願いを叶える♡こころ脳科学メニュー



💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!


♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram  



友だち追加  

お友だち追加されると

心のてらこやからの優先案内やレアな情報をお届け。

お問い合わせがお気軽にできます♡


                  


 



プルルルル~☎









「もしもし、、、」





とある日私は、

未来の私と電話した。





私:「村田家に幸せを一緒に作るチームメンバーを
そろそろ迎えたいのです。」

 


未来:「どんなメンバーが欲しいのですか?!」


私:「そのメンバーは、どんな世界、集団の中にいても
誰にも縛られることなく”自分”を信じていて
とにかく自由をこよなく愛している者。

自分の感じることを大切にしていて
この地球を遊び場にし、

身体が元気になる美味しいものを食べ

 

野原を駆け回り、身体で思い切り心地よさを体験し

 

自分の感じるままに自己表現することを
喜びにできるメンバーです。」




未来:「そのメンバーをどのように迎えたいのですか?」



私:「う~ん、、その子に逢った時、きっと直感でわかります。
あっ、来るな♪って。メンバーになるなって。


私は、その子を私自身が安心と緩み中で最高に心地いい状態で
私が一番満たされている感覚の中で迎えたいです!」




未来:「家族はその時どんな状況ですか!?」



私:「旦那さんも、自分の夢が叶って大喜びしています。
   男として小さな命を育てるために
家を作ったり、おもちゃをつくったり、個人としての
クリエイティビティをさらに広げて満たされています♡」






「娘は、この子がここに来る前から、

テレパシーで交信していてよくお話していました。

 

お姉ちゃんになるんだ!とお世話する喜びを今から感じています。
柔らくてフワフワしていて温もりあるものが大好きなので。

空でもこの地球で会うことを約束してたそうで、、、可愛がるんだ♪

と張り切っています♡」
 







未来の私と

こんな話をし




村田家に新しい命を
迎える日も近そうです( *´艸`)

 







新しい命、、
村田家に来る子、、、







それは












 












ワイルドなハムスターっかもしれない♡






 



はたまた、、、

 

 

 

 

 


44歳の壁を越え
奇跡の細胞の紡ぎ生み出される

小さな命かもしれない















こんな日が村田家の未来になるかもしれない( *´艸`)














いつかの4月1日のご報告の結果は、

あなたのイマジネーション次第!








な~んだ、と思うか




おぉ~、これは自分ごとだっ♡
わぁ、楽しみだね~♪と



と思うかで


あなたの未来も変わる、、、、、。






あなたはどんな未来のビジョンを
未来で話したいですか?









<関連記事>
4月1日を使った夢叶えの記事はこちらも読んで
あなたもぜひやってみてね♡
 




================


きっと命への向き合い方が変わる♡!
 

こちらの上映会はしばらくお休みとなります。
ぜひ、ご参加や開催情報シェアをしていただけたら嬉しいです。
 

12300_oge3mwy3ntlimddly

4/17ドキュメンタリー映画 「あわひ」オンライン上映会

詳細・お申し込みはこちら



 

 

 

4月より
 

”生きづらい人生予防学”として
私がトライ&エラーしながらも

実践してきた「じぶんごと子育て」の講座2日間コースを
定期的に開催していきます。


私は、この非言語コミュニケーションをベースにした
未来を見据えた子育てを産前学として
命を授かる前、子育て前の女性たちに広めていきたいと
思っています。


すでに子育てが終わっている女性たちや子育てしていない方にも
今までの人生を振り返って頂きながら

現実創造の仕組みや
なぜ?外側の世界と内側の世界が繋がっていないのか?
現実が上手くいかない部分をどう自分を育て直していったらいいのか?

など自分の育て直しとして活用していただきたいと願っています!


個人の現実に合わせてお伝えすることもできますので
ご希望の方はマンツーマンレッスンや
ご都合に合わせたリクエスト開催も可能です。
 


お気軽にLINEにてお問合せください。

友だち追加  

※ご都合に合わせた受講スタイル・日程相談の方は、
「リクエスト開催」とメッセージください

 

 


講座特典として、知識を実践的に
日常に生かしていくためのアフターフォローとして
毎月1回Lifeミーティングを開催しております♡(1年間有効)
(グループセッション形式になります)





☆自分ごと子育て講座開催!☆
おやこの生きづらい人生予防学 未来を見据えた楽育(基礎)2日間コース




・4月12日(水)&13日(木)
・5月22日(月)&23日(火)
・6月19日(月)&20日(火)
各11:00~14:00×2日間

<<<<詳細・お申し込みはこちら

 





12300_oge3mwy3ntlimddly
 

4/17ドキュメンタリー映画 「あわひ」オンライン上映会

詳細・お申し込みはこちら



 











=========================

 

こころのてらこや〜LoveMeLifull〜

 

❥こじらせ人生予防!

生きづら負の連鎖から

幸せ感じるバトンを繋ぐ子育てへ

みらい楽育〜ママトレ〜

 

❥こころ脳科学で自分だけのオリジナルな

幸せ世界を創造するセルフシップトレーニング


 



 

💻HP
心のてらこやWomanHappyLife

✉メルマガ登録
こころ脳科学で本当の望みを未来から叶える!

♪standfm始めました
願いを叶えるNaluuラジオ

facebookFacebook/ InstagramInstagram