いって(言って)みたーい!と思って
(行ってみたーいとは書いてませんよ)

facebookからこちらを見てくださった方ありがとうございます!!笑

今年も信じちゃったじゃーん!と嘆かないでくださいね笑

ほんの少しでもよかったね!と思ってくれたことがきっと私の夢の種への栄養となっています。


だから、叶ってないことも私の夢と好奇心の種が育ってます。


エイプリルフールの日に夢を語り始めて4年!
叶ったことも叶わなかったこともあります。

これは、魔法の質問家のマツダミヒロさんが行っていた夢を叶える方法です。


エイプリルフールは夢の発表会!



昨日、ニュース番組の終わりのタイミングで

テレビつけたらアナウンサーの方が


「明日は夢を言ってみてはどうですか?エイプリルドリーム(^O^)」って言ったんです!


たまたま聞いたのでその経緯はわからないのですが。



素敵!いいな🎵と思って
今年からApril Dreamに。



番組名とか覚えてないので
引用を明記できないのですが、

アナウンサーさんがおっしゃった言葉を使わせて頂きました。

この先、嘘をついて楽しむ日ではなく
みんなが夢を語るApril Dreamが当たり前に
なる日が来るといいですね。



Facebookを読んで下さった方は、
文章の中にAprilDreamって言葉を入れてたのに気付きました??  笑



夢を語ることは、タダ!

誰も聴いてくれなかったとしても

何か言われようと

どう思われようと


自分しかその夢を大切に育てることはできません。

叶うか叶わないかはわからなくても
自分が諦めず 夢を持ってることは

きっと誰かの夢の種が生まれるきっかけにもなると思います。


良かったら4月1日を
一緒に夢を語る日にしませんか?



===============================

私が夢を持ち続けられるようになったきっかけはキャラクトロジーで自分を理解するようになったから。

遊び感覚で無料診断だけでも楽しんでみてくださいね。





【うまくいく人生へ変わるきっかけをお届け♥キャラクトロジー伝言100企画】
 
 
 
あなたの人生パターンズバリ当てちゃいます!キャラクトロジー無料診断+ミニ個人セッション
 
ご家族と無料診断やってみると面白いですよ🎶 ぜひお試しください。
 
 
ご参加方法 ➾♡こちら♡