心温まる | 気持ちはいつでも。

気持ちはいつでも。

人生いろいろ。あなたのホッとしたひと息の間に読んでもらえたら幸せです❦
最近、noteも更新してます。見ていってください!
note | https://note.com/tender_impala504

これがコミックエッセイなのかは

分かりませんが、今、自分の中で

一押しの漫画があります。



これはInstagramで見つけたのですが、

羊の目。さん(@hitsujinome)が

書かれる漫画が、とてもほっこりして

心温まって好きなんです。

たまに、うるっとするときもあり、

読んだ後は『明日も頑張ろっ』って

思えるんですよね。

みんなが優しい世界で、かつ

出ている男性キャラがみんな

イケメン。

特にえなちゃんとたかしの回は

最高です!

緑川ゆきさんが描いている

『夏目友人帳』が好きな人は、

羊の目。さんが描いている漫画

も好きかもしれません。

私が、夏目友人帳のストーリーが

好きで、あの漫画も優しくて心温まり

つつ切なくもなり、たまにうるっと

涙してしまうので、同じ系統だなと

個人的に感じています。