よく

ピンチはチャンスとか

言われますが


本人からしたら


ピンチはピンチ(笑)


チャンスはチャンス‼️


いま考えると

人生で

ピンチはたくさんありましたが


例えば

タイで一文なしになったり


ベトナム🇻🇳で携帯📱取られたり


台湾🇹🇼で自宅のキー🔑ごとバック取られたり


フランス🇫🇷で

アフリカ系の方にミサンガつけられて

お金💰取られたり


長い人生

まだまだ

いろいろ皆さんあるでしょうが‼️


客観的にみると

やばい状況

だけど


いまとなれば

経験だし


ネタになってます😆


何か

あっても

なんとかなるかと思えるし

 

例え人が

びっくりしたり🥹


驚いたり😱


泣いたりする😭


すごい事がおきても


あまり

驚かなくなってきたのは

年のお陰か

経験のお陰か


分かりませんが


はやり

ピンチから

頂いた


これこそがプレゼント🎁


あなたは

この出来が無かったら

いまの自分が無いな

と言う出来事


ないでしょうか!?







素晴らしい出会いに

今日も感謝です❤️❤️


気の合う方

好きな方

波動の合う方


いつも

近くにいてありがとう😊❤️



これからは

わたしも含めて

シングルマザーの方に

繋がりたいし


子育て頑張ってる方に

仲間を増やしていきたい


未来の世界の子供に

愛と光を‼️✨



今日もここまで

読んでくださり

本当

感謝いたします‼️❤️



シャンティ

HIKARU✨