片づけで笑顔になる人を増やしたい!
自分や家族を大切にできる人になってほしい!
片づけなきゃ!」 の呪縛はもう終わり! 

ライフオーガナイザーの井形です。


コロナ禍前の認定講師テストでも 
ずーっとズームで一緒に勉強していた 

 おかえり〜♪とランチしながら話がつきない! 




仕事  
学び
子育て
身体のケア

熊本の美味しいところ 
行ってみたいところ 

 そして、 
転勤族でなかった私にはわからない 
 「転校」 

 学校の違いや県民性のこと 
感覚で感じることだったり 
リアルに思うことだったり
ご飯食べてる時間じゃ全然たりない! 

 気づいたら夕陽が!^^; (夕陽はキレイだった) 

 みねちゃんは、ずーっと若くてはつらつとしてて 
いつも笑顔 

 もうワクワクがとまらない! 

 話しながら、頭の中がスッキリしてきたし!
 
私自身のオーガナイズの目標にしてる
終活(ダウンサイジング)の一つになってる 
デジタルオーガナイズの
ヒントももらえてよかった! 

みねちゃんは、デジタルオーガナイズが得意です。
お悩みの方はおススメです!

 ワクワクがとまらない(2回目!)