Cafe併設店舗の内装 完成間近! | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

心地の良い住まい力を引き出す

建築士×レジデンシャルオーガナイザー

永瀬絵美です。

 

先般、記事でプランの投稿しました、

茅ヶ崎のCafé併設メガネ店

 

 

壁紙も貼り終わり、

照明器具も付いて

あと、ひと息で完成です。

 

お互い気分良く笑顔で引き渡せるよう、

気を引き締めて参ります。

 

ずっと現場で喧々囂々とやってたり、

同じくプロジェクトに参加している仲間と

打合せをしていたりの毎日。

 

落ち着いてブログ書ける態勢になったら、

インテリアの移り変わりを

ご紹介していきますね!

 

どうぞお楽しみに☆

 

↓カフェの併設に興味がある人も↓

湘南大好き建築家の憧れの湘南ライフ|工務店ナチュラルハウス湘南の社長ブログ

 

音譜いつも応援クリックありがとうございますラブラブ