今日の湘南の空~初夏のかほり~ | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

 

桜の花もほぼ散って葉桜となり、

気付けば辺りは新緑と力強い青空。

すっかり初夏の様相です。

 

今日の湘南は朝から雲一つない快晴!

 

これから夏に向けてエネルギッシュな

一番大好きな季節です。

 

--

身辺ばたばたしていましたが、

ようやく今週からブログに向かい合う、

時間が取れるようになりました。

 

これからポツポツ予定はあるものの、

3週間近くは仕事や時間に追われることなく、

やっとやっと自分の事をする時間が取れます!

嬉しい!!

 

ヒマになると勘違いするレベルで

色んなアイディアがポンポン出て来るので、

ブログなどもそれを反映して、

一気に変わって行くと思います。

 

どうぞ引き続き、懲りずによろしくお付き合い下さいませ。