ツイッター始めました | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

とうとう私もつぶやく事にしました。


住まいの建築の事は勿論!

湘南よもやま話、ブログよりも

より砕けた“つぶやき”を

ご覧いただけると思います。


ご興味のある方は

良かったらフォローして

いただけると嬉しいです。


黄色い花音譜すなふきんのつぶやきは⇒コチラ 音譜


サイドバーなどの載せ方が

イマイチ良く分かりません汗


時間見て分かり易くしておきますね。