疲れ? | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんばんは♪ちいです♪


お越し下さり、ありがとうございます♪


さて、また、ただのつぶやきです(笑)


今日は夜勤明けでした。

なので、昼頃眠たくなります。


んでね、お昼ごろ昼寝しようと思って、横になったんです。


そしたら………


金縛りに合いました(笑)


でもね、お昼だったから、頭と体のバランスが崩れてて金縛りになったかもと思うんです。

(私の場合ね)


学生時代も、昼寝をした時に金縛りに何回かなりました。


きっと、お昼だったから


頭は起きてるけど身体は寝ている状態 とか、そんなところだと思います。


ただ、まぁ夜の時もあるし、人の氣配がするけど、それは氣のせいや勘違いだと思うんで。


んで、私の場合なんですけど


金縛りが来るってなった時、体中が痺れるんです。

なので、霊的な金縛りではないのかなぁ。


金縛りが来るってなった時、パッと目が覚めた後、体中がしびれて、体が動かなくなります。


目が覚めてるのに体が動かない。


で、恐怖心がある。なんか怖いし、このまま寝たらもっと金縛りが強くなるし、もっと怖い体験をするって何故か思うんですよね。


なので、金縛りを解かなきゃって思う。


でも体も動かないし声も出ない。身体は痺れてる。


そうなったときは


(私はですが)……暴言を吐く(笑)


動かねーじゃねーかこの野郎!

ふざけんなよ!どっかいけよ!クソがっ!


など(笑)人とは思えない発言を心のなかで唱えます(笑)


んで、力技で体を動かす。


解けたら、体のしびれがスーッと引いていきます。


んで あー怖かったとなります。


その後すぐ寝ようとすると、また痺れ始めて金縛りに合うので、少し時間をおいてからまた寝ます。

まだすぐ近くに誰かいるような感じもするのでね。


やっぱり、体が痺れるって、体調が悪いのかなぁ。

小学生や中学生の時からだけど。

金縛りが解けたら、しびれがスーッと消えて、普通に戻るんですけど、何だろう。


普通にしてる時とか寝てるときは体が痺れるなんてことはないんだけどね。


今日は背後で女性の笑い声が聞こえた氣がしたけど、きっと夢だな。


でも心臓に悪いから、金縛りは嫌ですね(笑)