3回目。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんにちは☆ちいです(^-^)/

 

来てくださり、まことに、ありがとうございます☆ 

 

さて、3回目……。

 

それは、ワ○チンの事なんですが、うちの病院では、なんともう3回目を打つか打たないかの希望を取り始めました。

 

早いな(笑)

 

というか、"打ちたい人"  ではなく、打たない人は師長に連絡してくださいって書いてありました。

 

てことは、ほとんどの人は打つのか!?

 

そして、またワクチンの話が出てきたので、また師長に呼び止められ

 

3回目打つときに1回打てれるから、打ったらどう?

アレルギーとかないんだよね?みんな打ってるし、医療従事者なんだから、病院に持ち込むのもアレだし、逆に家に持って帰っちゃうって事もあるから、打った方がいいよ。

 

と、前回も呼び出されて話がありましたが、会社側はなるべくなら打ってくださいという方針のようです。

 

でもなぁ。

 

将来の、血管系の病氣になりやすくなるのも氣になるし、なるべくなら・・やりたくないです。

 

三回目打たない人ならきっと抗体も減っていて、私と変わらないかもしれない。

なんて(;^ω^)

 

私も、何もしてないわけではなく、免疫力を上げようとサプリメントを摂ったりしてます。

 

・・サプリメントですけどね(;^ω^)  亜鉛イオノフォアとか、5-ALAとか・・ イベ〇メクチンは、注文したのですがまだ届いていません。念のため、注文しました。

 

取りあえず、粘るだけ粘ってワ〇チン打つのは延ばそうと思っています。

 

あ、私の考えですので、打つのを否定しているのではなく、私は打ちたくないだけで、他の人を止めたりはしていませんよ。

自由ですからね(*^_^*)

 

以上、ひとりごとでした(笑)