個人の意見です。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんちは♪ちいです(^-^)/


来てくださりありがとうございます☆


さて、今回はあの注射の話です。


皆さんは打ちましたか?


私は悩んでおります。 打っても、多分大丈夫だと思います。 

身体にmRNAワクチンを入れるか入れないかだけなのですが、うーん、不活化ワクチンなら打っても良いんだけどなぁ。


悩んで先延ばしにしていたら、師長に呼び出され……


今までね、副反応が出たことある人なら良いけど、大丈夫なんだよね?  沖縄の件もあるし、もし持ち込んだら、患者さんに迷惑かかるでしょ?  副作用も、みんな軽かったし、何も変わらないでしょ?こちら側としては、打ってもらいたいなぁ。

他で打ったら、報告してね


との話がありました。


……ヤバい。


わかるんですよ。職場からすれば、会社を安全に守るためには全員やってもらいたいというのは。立場もあるし、ちゃんとやってましたって言いたいだろうし。ニュースをみたら打つのがウ○ルス撲滅になるみたいになってますから。


まぁ、重症化を防ぐので、年配の方とか、持病を持っている方とかは有効だと思います。

うつのに反対はしませんよ。職場の人はほぼ打ってますし。


でもなぁ。


……こっそり逃げていたら、つかまってしまいました( ̄▽ ̄;)


近いうちに予約しないと、職場から抹消されそうな感じだったな~。


できたらやりたくないっ  が本音だけど、うつか、転職か、現状維持か、悩むところです。


癒し


私のひざの上に乗るニャンコ♪