あそびーちで砂浴  (術後1260日目) | 肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2024年9月3日に乳癌発覚。
これから治療を始めます。

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


今日から9月❣️

夏の暑さも今日までとのことだったので、

今週末も、あそびーちへ行って、

砂浴をすることにしました🏕️✨

今日は晴天で、最高の海日和🌊✨

砂浜は、人やテントでいっぱい‼️

先週よりも大分、混み合っていました😊♪

波も高かったので、

サーファーも沢山来ていました🌊✨

私はまずは、治療のため、2時間の砂浴✨

夫に砂をかけてもらいました😊🍀✨

次は、海に入って、びしょ濡れ〜🤣

温くて、気持ち良かったです❣️

それから、砂の上をゴロゴロ〜!

砂が熱かったので、

胸のシコリ部分を砂で温めました♨️

最後は、テントの中で、

波の音を聴きながら一休み🍵✨

お陰様で、10時半から14時まで、 

密度の濃い時間を過ごせました🍀✨


帰りは、フードDに寄って、

お刺身を買いました🐟✨



今日の歩数は、

万歩計を外していたので、不明☺️

今朝の体重は、49.1キロでした✨



また明日から、1週間が始まるので、

今日も早めに休みます😴


それでは、皆さんも、

夜はゆっくりお休みくださいね〜🍀✨





今日も生かされて、

自然の美しさに感動出来たことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨