石狩あそびーち  (術後1253日目) | 肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2024年9月3日に乳癌発覚。
これから治療を始めます。

昨夜から今朝にかけては、

6時間半位の睡眠でした😴

ちょっと少なめでしたが、元気です💪✨


今日は、朝から、夫と一緒に、

石狩のあそびーちに行って来ました🚗✨

今日も、良いお天気😊♪

テントを張って、イスも用意しました✨

まずは、夫に砂をかけてもらい、砂浴✨

1時間半位、埋まっていました😊🍀✨

お昼は、テントの中で、

家で作って来たお弁当を食べました🍱✨

お昼の後は、足だけ海に入って、

しばらくの間、波に打たれました🌊✨

服もびしょびしょ〜🤣

それから、椅子に座って日向ぼっこ☀️

砂の上もゴロゴロ〜


結局、10時半から16時まで、

海で過ごしました🌊✨


お陰様で、良いデトックスになりました🍀

今日は、万歩計は付けていなかったので、

歩数は不明。

今朝の体重は、49.4キロでした😊✨



ところで、突然ですが、この度、

胸のしこりに名前を付けることにしました。

夫と一緒に考えて、このシコリを、

「タマちゃん」

と呼ぶことにしました❣️


自分で作ってしまったこのシコリを

癌とは呼びたくない。

何だか、ガーン😨となりそうなので🤣


タマちゃんなら、明るい気持ちで、

呼べそうです😊♪


タマちゃんは、全身の血液の汚れを集めて、

生きようとしている体のために

頑張ってくれている、

言わば、体のお掃除屋さんなのです✨


私もタマちゃんに協力して、

極力、血液を汚さないように、

これから気をつけていこうと思っています。



今朝は、おうち野菜を

たっぷり使った朝ご飯🍚✨


自家製ニラのニラダレが美味しかったので、

レシピを載せておきますね😊✨



我が家では、砂糖は半量にし、

ニンニクは多めにして作りました😊💕

あと、最後に七味唐辛子も入れました✨


厚揚げにかけて食べたら、

とても美味しかったですよ〜🍀✨



そんなこんなで、

今日も楽しい1日となりました😊♪


また明日から、1週間が始まりますね✨

明日からに備えて、

今日は早めに休みましょう〜❣️


それでは、また明日😊🍀✨






今日も生かされて、

元気に楽しく過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨