温めながら、録画ドラマDAY (術後1247日目) | 肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2024年9月3日に乳癌発覚。
これから治療を始めます。

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊✨


今日は月曜日なので、大掃除の日🧹✨

早朝から張り切って掃除した後は、

貯まっていた録画ドラマを大量に観ました❣️


ただ座って観ているだけでは、

血流が悪くなりそうなので、

時々立ち上がって体操したり、

電子レンジで温めて使うホッカイロを

胸のシコリ部分に当てて、観ていました😊♪


あと、最近、梅宮アンナさんが、

乳癌を公表されましたよね💡

インスタを見ていたら、

たまたまアンナさんの何日か前の

インスタライブのアーカイブが

流れて来たので、見てみました😊✨


アンナさんは51歳で、

私と同い年なんですね〜💡

1時間半位の動画だったのですが、

一言一言に共感出来て、

とても勇気をいただきました🍀✨


早速、フォローさせていただきました💕


夕方からは、夫と散歩したのですが、

途中から雨が降って来たので、

歩数は伸びず、7000歩🚶🚶💨💨💨

今朝の体重は、49.3キロでした😊♪


体重が49キロを切るのは、

ちょっと今後のことを考えると不安なので、

今日の夜はファスティングせずに、

おかずだけいただきました🍽️✨


今日の散歩の風景🍀✨

夕方は、曇りのち雨☂️

今日は、木の実特集✨

新しい松ぼっくりに、松ヤニがたっぷり!

赤トンボ✨

オンコの実✨


お陰様で、今日はのんびりゆっくり、

過ごすことが出来ました😊🍀✨


明日は、早朝体操指導があるので、

早めに休みます😴✨



それでは、今週もみんな、

元気で楽しい1週間となりますように❣️





今日も生かされて、

心穏やかに過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨