日ハム観戦  (術後1229日目) | 肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2024年9月3日に乳癌発覚。
これから治療を始めます。

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊✨

やっぱり、家の布団は落ち着きますね〜!

久し振りに、ぐっすり眠れました😴


今日は、朝4時に起きて、朝食作り❣️

息子がいると、沢山食べるので、

作り甲斐があります💪✨


みんなで朝ご飯を食べた後は、

少しゆっくり過ごして、

12時半には、母が家に到着🚌✨


13時過ぎに、夫と息子と母と私で、

エスコンへ日ハムの試合を観に行きました♪

今日の始球式は、GACKT‼️

オーラがすごかったです✨✨✨

今日の試合は、接戦‼️

ホームランも沢山出て、盛り上がりました✨

結果は、郡司選手のホームランで、

サヨナラ勝ち❣️


試合後は、苫小牧駒沢高校の吹奏楽の

演奏もあり、とても楽しい時間を

過ごすことが出来ました🍀✨


息子も母も、喜んでくれて、良かったです♪



今日の歩数は、11000歩✨

今朝の体重は、50.7キロ😊✨

思ったよりは、増えていませんでした✌️


今日は、もう眠くて、

さっきから居眠りしているので、

もう寝るとします😴


8月、始まりましたね!

今月も、楽しんでいきましょう〜♪




今日も生かされて、

みんなで楽しく野球観戦が出来たことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨