牧草ロール  (術後1197日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

10時間位寝てしまいました☺️


今日は、午前中は、夫と一緒に、

〈ココルクの湯〉へ行って来ました🚗✨


その後は、夫が今月も休肝日を取った

ご褒美の日本酒を買いに、小林酒造へ。

行く途中で、沢山の牧草ロールを見ました✨

確か、ブロ友さんのカブ子さんが、

牧草ロールが好きだと仰っていたな〜💡

と思い、、、沢山写真を撮りました😊♪

見てもらえるといいな〜💕

私も、牧草ロール、好きです❣️

何だか長閑な感じがして、いいですよね〜!

ここの農家は、きちんと並べていました✨


最後は、フードDに行って、

食材を買って、帰宅🏠✨


遅めのお昼ご飯を食べながら、

日ハムの試合を観て、

私は途中から散歩へ🚶‍♂️💨💨💨

今は、ラベンダーが咲き始めています✨

鮮やかな色で、一際目立っていました✨

葉も沢山生い茂って来ましたね🍀✨

エノコログサ✨



色とりどりの花達に、

パワーをいただきました😊💪✨


散歩の後は、庭の雑草抜きをしました🍀✨

45リットルのゴミ袋2つと半分抜いて、

スッキリしました〜✨


今日の歩数は、8000歩✨

今朝の体重は、50.6キロ✨

昨夜が52キロだったので、

基礎代謝はバッチリですね🙆‍♀️


明日は月曜日ですが、

明日も夫はお休みなので、

大掃除は火曜日になりそうです🧹✨


それでは、今夜もみんな、

ぐっすり沢山眠れますように😊🍀✨




今日も生かされて、

元気に沢山動けたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨