あ〜幸せ!  (術後1157日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


今日は、早朝体操指導の日❣️

朝から張り切って行って来ました🚗✨


ここの所、バタバタしていたので、

今日は、私にとっても6日ぶりの練功✨

股関節体操や井穴体操は

毎日やっていますが、

練功は久し振りだったので、

体の方が求めていたようで、、、

今日はいつも以上に

気持ち良く出来ました🍀✨


仲間達と良い気の交流をしながら、

お陰様で、幸せをいっぱい感じながらの

体操時間となりました😊🍀🍀🍀✨✨✨



ところで、最近ずっと、

潜在意識に関わる本を読んでいるのですが、

本にはよく、「自分の願望を具体的に、

より詳細にイメージすると、願いは叶う。」

というようなことが書かれています📖✨


でも、改めて願望と言われても、、、


何も浮かばない🤣




そんな中で、今日の早朝体操指導で、

練功をしていたら、ふと、思いました💡


願望は、すでに全て叶っている‼️



そうか💡

全て叶っているから、

浮かばなかったんですね〜😊💡



そういう時は、無理に何かをイメージしたり、

願望を持とうとしたりしなくても

いいですよね〜🤣

今後また、自然に何か願望が湧いてこれば、

詳細にイメージしていこうと思いました💡



今日の歩数は、今の所、3000歩✨

今朝の体重は、50.2キロ😊♪ 

少しずつ、減っています✌️



今日は、娘は夫の実家へ遊びに行ったので、

午後からは、勉強したり、

録画ドラマを観たりして、

のんびり過ごしました🍀✨

冷蔵庫に細々と残っていた余り物も、

ほとんど食べたし、スッキリ‼️


これから、夫と娘が帰って来るので、

晩御飯準備です💪✨



今朝は雨☔✨

先日、蒔いた種の芽が出て来ました🌱✨

山わさびの葉も、イキイキして嬉しそう🍀



お陰様で、、、

今日も幸せな1日となりました😊🍀✨

全ての願いが叶っている今に感謝です🙏✨



それでは、皆さんも夜はゆっくりと

お寛ぎくださいね〜🍵✨





今日も生かされて、沢山眠れて、

美味しく食べられて、みんなと体操出来て、

家族と仲良く過ごせて、

衣食住が満たされていて、

健康に過ごせていることに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨