フキ大量!  (術後1155日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


眠れたことは眠れたのですが、、、

夜中に心臓の辺りに

締め付けられるような痛みがあり、

目が覚めました💦

初めてのことではないのですが、

30分位続いたので、起き上がって、

白湯を飲んでから、また寝ました😴


甘いものや小麦、乳製品、肉を

食べ過ぎたり、太ったりすると、

この症状が出る傾向があります💡


最近、体重が増えたので、

この症状が出たのかも?

また少し、食べるものを気をつけようと

思います☺️



今朝、起きると、夫が大量のフキを

採って来てくれていました🍀✨

午前中は、そのフキの下処理😊♪ 

夫と2人で、皮を剥きました〜🍀✨

昨日、採って来てくれたフキは、

シーチキンと一緒に炒めて、

甜菜糖と醤油で味付けをしました😋

我が家では、フキ料理は、これが定番❣️

沢山作っても、美味し過ぎて、

すぐになくなってしまいます✨


午後からは、少しだけ買い物に行き、

あとはテレビで日ハム観戦⚾️✨

今日も残念ながら負けてしまいましたが、

野村選手がホームランを打って、

ハラハラドキドキする場面もあり、

なかなか見応えのある試合でした✨

また火曜日のエスコンでの試合に

期待します😊✨


今日の歩数は、今の所、3500歩。

今朝の体重は、51.2キロ😱

ついに、51キロ台になってしまいました💦

花粉症があるので、晴れている日は、

なかなか外を散歩出来ないのがネック😅

とりあえず、寝るまでに、

5000歩にはしようと思います‼️


そういうわけで、今日のお昼は少なめ、

夜はファスティングしています☺️

明日の体重は、減っているといいな〜💕


お陰様で、今日も、

楽しく過ごすことが出来ました😊♪ 


今日は早めに寝て、

また明日から1週間、

元気に過ごしていきたいと思います💪✨


皆さんも、、、

夜はゆっくり、お休みくださいね〜🍀✨





今日も生かされて、

元気に楽しく過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨