母の日と焼肉キング  (術後1147日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

5時間位の睡眠でした😴

日ハムの試合で昂ってしまったのか、

あまり良く眠れませんでした☺️


今日は、午前中は、夫の実家に、

母の日のプレゼントを

届けに行って来ました🚗💨💨💨

2時間位、おしゃべりして、

お昼には夫の実家を出て、

夫と一緒に〈焼肉キング〉というお店に

行って来ました🥩✨

撮った写真は、これだけですが、

焼肉、サラダ、野菜、デザート、ドリンクの

100分間の食べ飲み放題で2000円位✨

(1番安いランチコースですが☺️)

私としては、大満足でした🍀✨


でも、当然のことながら、体重は増加⤴️

家に帰ってから、体重を計ったら、

52キロ超え〜😱

こうなることはわかっていましたが、、、

ま、美味しかったから、いっか🤣

また、平日のファスティングで、

戻していきます💪✨


昨日と今日は、お天気が良かったせいか、

もうピークは去ったはずの花粉症が悪化😵

白樺?もうブタクサ?

カモガヤはまだ出ていないはず、、、?

目の縁が痛くなり、肺も息苦しく、

口の中もピリピリと違和感。

喉も少し締まるような感じ💦


交感神経が強く働いていると、

症状が軽くなり、

副交感神経が優位になると、

症状が強く出て来るので、

なるべく、交感神経が働くように、

動くようにしています🏃‍♂️💨💨💨


今日の歩数は、今の所、5000歩。

外には出られないので、

これからトランポリンで歩数を稼ぎます😊


先程、義母からLINEが来ていて、

今日のプレゼントをとても喜んでいました♪

喜んでもらえて、夫も私も、

嬉しかったです🍀✨


お陰様で、今日も良い1日となりまし😊🍀


引き続き、皆さんも、楽しい週末を〜♪






今日も生かされて、

母の日のお祝いが出来たことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨