娘とランチ、実家、誕生日プレゼント  (術後1129日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

6時間位の睡眠でした😊✨


今日は、早朝体操指導の後、

イオンの火曜市で新鮮なカレイをゲット❣️

今週も、干しました〜🐟✨

生協では、焼き芋ゲット🍠✨


そして、お昼は、娘とランチ🍽️✨

今日の日替わり💕

ボリューム満点💯✨

デザートも❣️


ランチの後は、実家へ🏠✨

両親、甥っ子ともおしゃべりして、

みんなで楽しい時間を過ごせました😊♪


家に帰ってからは、

夫と娘は、回転寿司へ🍣✨

私は、夜はファスティングなので、

1人で散歩🚶‍♀️💨💨💨

こぶしの花が満開✨

青空が気持ちいい〜🍀✨

フキも出て来ました🍀

レンギョウの花も綺麗に咲いていましたよ〜

夕陽〜☀️

今日は、結構、長く歩きました😊♪

陽が沈んで、

反対の空には、大きなお月様🌕✨

お陰様で、今日は、気持ち良く、

14000歩、歩けました🚶‍♂️💨💨💨


散歩から帰ると、

娘から誕生日プレゼントを

もらってしまいました🎁✨

ちょっと自分では買わないような、

お洒落なワンピースとカーディガン✨

両親からも、お祝いももらって、

今日は一足早い誕生日となりました🍀✨

今回、娘が帰って来たのは、

このプレゼントを渡すためだったようです💡

本当に、有難い限りです🙏✨


今日は、沢山食べてしまったので、

夜は半身浴もしています🛀✨

明日には、体重が減っているといいなぁ☺️


明日は、教室もあるので、

今日は早めに寝ようと思います😴



それでは、皆さんも、

夜はぐっすり沢山眠れますように🍀✨





今日も生かされて、娘や両親、甥っ子と、

楽しい時間を過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨