日ハム観戦  (術後1125日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

9時間位眠れました😊♪


今日は、午前中は、ひたすら勉強して、

午後からは、のんびり〜🍵✨

そして、夕方からは、

日ハムの観戦に来ています⚾️✨


ただ今、4回表ですが、

1対2で負けています💦

きっと、これから逆転するぞ〜‼️


今日は、清宮選手も先発で出ています😊♪

活躍に期待します✨✨✨



今日の歩数は、今の所、6600歩🚶‍♂️✨

帰るまでに10000歩位にはなるかな?


それでは、皆さんも楽しい週末を〜🍀✨





今日も生かされて、

野球観戦に来られたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨