一瞬心臓が苦しくなった  (術後1123日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

9時間位眠れたのですが、、、


夜中に、突然、

心臓から喉にかけてがギュッと閉まるような

苦しい感じになり、目が覚めました😱


慌てて起きて、白湯を一杯飲んだら、

治りましたが、、、

この時はすごく焦りました💦


思い当たることと言えば、

昨日と一昨日は、豚肉を結構食べたのと、

チョコもいっぱい食べたのと、

酒粕たっぷりのアルコールを

飛ばしていない甘酒を飲んだこと🤣


やっぱり、血液ドロドロになるものを

一気に沢山食べてしまったので、

体が危険信号を送って来たのでしょうか?


こんなことは、2年振り位だったので、

これは、調子に乗るなよ〜という

神様からの警告だと思って、

今後は少し慎もうと思いました💡



そして、今日は、体操の教室の日♪

お陰様で、今日もみんなで楽しく、

元気に気持ち良く動くことが出来ました🍀



お昼は、昨日、一夜干ししたホッケを

いただきました🐟✨

脂が乗っていて、身がふっくらしていて、

美味しかったですよ〜❣️


今日は、日ハムの試合がエスコンであるので、

早めに散歩へ行って来ました🚶‍♂️💨💨💨

(道が人だらけになってしまうので😊)

雪が解けたので、日に日に、

色々な植物が出て来ています🍀✨

タンポポ✨

もう白い花が咲いていました✨

青い花も✨

ツクシも✨

こっちは、花の咲いたタンポポ✨

庭には、行者ニンニクが出て来ました♪

三つ葉も✨

パセリも✨ ついに、

おうち野菜の季節がやって来ましたね〜😊♪

今日はお昼に雨が降りましたが、

また午後から晴れて来ました☀️

今日の歩数は、12000歩✨

今朝の体重は、50.1キロ✨

おっと!コブシの花も咲いていました✨

春になり始めたら、

どんどん春が加速していきますね♪



そんなこんなで、

今日も良い1日となりました😊🍀✨



これから、夫が帰って来るまでの間は、

ゆっくり読書しようと思います📖✨



それでは、皆さんも夜はゆっくりと

お寛ぎくださいね〜🍀✨





今日も生かされて、元気に、

みんなと一緒に体操出来たことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨