なんか嬉しい日  (術後1173日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

9時間たっぷり眠れました😊🍀✨

心配していた尾骶骨の激痛もなく、

グッスリ😴✨

ただ、起きた時は、腰痛がありました💦


今日は、早朝体操指導の日だったので、

腰痛があっても、ま、何とかなるだろう〜!

と思って、行って来ました🚗✨


やはり、練功十八法をしているうちに、

腰痛はなくなり、

みるみる元気になっていきました♪


今日は、1ヶ月程お休みしていた方も見え、

久し振りに全員が揃いました🍀✨


その方は、82歳なのですが、

この1ヶ月間、

ずっと風邪が治らなかったそうです。


インフルエンザでもコロナでもなく、

熱が出るわけでもなく、

ただただ怠かったそうで、

特に、初めの4日間は、

トイレでパンツを上げるだけでも

疲れて大変だったとのことでした😢


1ヶ月間、ずっと家にいたので、

筋肉も大分落ちてしまい、

体力も落ちてしまったとのこと😢


でも、そんな中でも、体操に来てくれて、

笑顔を見せてくれて、嬉しかったです🍀


これから少しずつでも、また体を動かして、

筋肉と体力を付けていってほしいな〜と

思いました😊✨


あと、来週には、他の仲間が

友人を連れて来てくれるとのこと💡

新しい仲間が増えたら、

益々楽しい場になっていきそうです🍀✨



体操の後は、お決まりのイオンの火曜市と、

生協で買い物💕

毎回、買うものも、ほぼ同じです🤣


家に帰ってからは、食器洗いをして、

洗濯機を回しながら、おやつタイム✨

飽きもせず、焼き芋🍠✨

今日のお茶は、黒豆茶でした♪


午後は、ゆっくり、録画ドラマを観てから、

散歩🚶‍♀️💨💨💨

今日は、いいお天気☀️

空も真っ青で、気持ちいい〜🍀✨

ポコポコした雲が可愛かった💕

遠くの雪山もよく見えました🏔️✨

今日の雲は、面白かったですよ〜♪







今日の歩数は、10000歩🚶‍♂️💨💨💨

気温は低かったですが、

お陰様で、元気に楽しく歩けました😊🍀✨


あと、小樽の友人とも

ラインでやりとりして、

気持ちがほっこりしました🍀✨


今夜は、娘が帰って来る予定です🚗✨

木曜日のお昼まで居られるそうなので、

一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな〜

と思っています😊♪


今日は、色々な場面で、

なんか嬉しいことが沢山ありました🍀✨

こんな風に感じられる今の生活に

感謝です🍀✨



それでは、また明日❣️




今日も生かされて、幸せを感じる瞬間が

沢山あったことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨