ハメを外した日  (術後1148日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

6時間位の睡眠でした😊✨


今日は、何も予定がない日だったので、

ヨガの先生が主催している

〈大人の寺子屋〉へ行って来ました🚗✨


漢字のしりとり迷路の問題や、

ひらがなのみで書かれた計算問題、

時計のちょっと捻った問題など、

結構頭を使うものがあって、

私も集中して問題に取り組みました📝


1問だけ間違えてしまいましたが、

久し振りに普段は使っていない脳の部分を

使って、とても楽しかったです♪


このような取組みをしているヨガの先生は、

本当に素晴らしいな〜と思います😊✨

ヨガの先生の言動を見ているだけで、

良い気をいただき、刺激をいただき、

色々なことを学ばせていただいています💡

このようなご縁をいただき、

本当に有難いことだな〜

と感謝感謝です😊🍀


寺子屋の後は、図書館へ行って本を借り、

散歩がてら、

周辺のお店をぶらぶらしました🚶‍♂️💨💨💨


お昼は、何だか急にお腹が空いて、

フラフラになってしまったので、

ちょうど目の前にあった串鳥へ✨

普段は、あまりこういう肉中心の

メニューは頼まないのですが、、、

体がカロリーを欲していた?

ご飯も、ついつい、

大盛りにしてしまいました🤣

ランチの後は、シャトレーゼに行って、

生チョコ大福を買ってしまいました🤣

もう、ハメ外しまくりです‼️


夜は、食べないつもりが、、、

しっかり食べて、

赤ワインまで飲んでしまうという、、、

異常な食欲😅

生理前だからかな?


今日の歩数は、今の所、8500歩✨

これから、トランポリンもして、

10000歩にしてから寝ようと思います😊♪


皆さんも、、、

1週間、お疲れ様でした🍵✨

たまには、

ハメを外すのも楽しいですよ〜♪


それでは、皆さんも、

楽しい週末を〜😊🍀✨





今日も元気で楽しい1日を過ごせたことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨