ヤギに会いに行く  (術後1138日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊♪


今日は、早朝体操指導の日でしたが、

朝から結構な雪☃️✨

体操の会場へ行くと、

開始の時間になっても集まったのは2人。

こんな雪だから仕方がないよな〜

と思っていたら、5分遅れて3人来て、

今日は、私も含めて6人でした。

こんな雪の中でも、来てくださり、

何だかとっても嬉しかったです😊🍀✨


体操の後は、イオンの火曜市と生協へ行き、

キノコ類や野菜類、ホッキ、焼き芋を

買って来ました♪

今日のおやつは、もちろん焼き芋🍠✨


午後からは、ゆっくり録画ドラマを見た後、

何故か、急に合唱曲を歌いたくなって、

YouTubeをかけて、

「大地讃頌」「美しいものについて」

「青葉の歌」「怪獣のバラード」なんかを

歌ってみました♪

渡辺美里の「マイレボリューション」

「10years」、

中島みゆきの「糸」も歌いましたよ〜🎤✨


気持ち良く歌った後は、散歩🚶‍♀️💨💨💨

久し振りにヤギに会いたくなって、

行って来ました🐐💕

お❣️久し振り😊♪

ニューフェイスが増えていました✨

意外と、首、柔らかいのね💡

赤ちゃんもいました💕

相変わらず、みんなマイペースで、

癒されました〜🍀✨

帰り道は、暗くなって来て、

お月様が綺麗でした✨

朝は雪が降っていましたが、

昼からは良いお天気になりました☀️

気温もプラスになったので、

大分、歩きやすかったです😊✨

公園は、雪に埋もれてしまい、、、

もう、入ることが出来ません🙅‍♀️

どんどん暗くなって来て、

お月様の光が映えて来ました🌕✨

こういう景色を見ると、今日も生かされて、

幸せだな〜と思いますね🍀✨

皆さんも、今日も1日、お疲れ様でした🍵✨


今日の歩数は、8500歩🚶‍♂️💨💨💨

気が向いたら、寝る前に、

トランポリンをして10000歩にしようと

思います😊♪


それでは、皆さんも、

夜はゆっくりとお寛ぎくださいね〜🍀✨






今日も生かされて、

元気にみんなと体操出来たことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨